2013年10月1日火曜日

『魔法少女まどか☆マギカ』にアスミンがでるなら松来さんも出してほしい

どーもタローポチです。


あと少しで、劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』の物語が公開されますねw


ところで「叛逆」これなんて読むんでしょうか?


「はんぎゃく」と読むそうです。
叛逆=反逆と同じ意味なんだってさ!


無知な自分は、初めて知りました。
『魔法少女まどか☆マギカ』は勉強になるな~w


まぁ、そんなことより、映画公開前に復習も兼ねてなんでしょか、TOKYO MXで2013年10月5日に『魔法少女まどか☆マギカ』が放送されますよ。

TOKYO MXの番組スケジュールにはちゃっかり新のマークがついていましたが。。。

まぁ、2011年にテレビ放送されたやつを再放送なんでしょう。

TOKYO MXでは初めて放送するので新とかつけちゃったんじゃないのかな?
まさか、『始まりの物語』と『永遠の物語』やっちゃうよ、、、てなわけはないですよねw


放送してくれたら、マジでウレシイですけど。。。


もう、まどマギファンならとっくに知っていると思いますが、今回の『叛逆の物語』では、「百江なぎさ」という新魔法少女が追加されました。
cvはアスミンこと阿澄佳奈さん。


おおお!!!


『ひだまりスケッチ』色が濃くなった!


さらに、美樹さやかのキタエリとで、真尋とニャル子。。。


あとは、松来さんだね!
松来さんは神様役がいいと思うよ。
それも、恋愛の神様。。。
あ、邪神もありだね。


役がないなら、せめてラジオだけでも松来さんをだしてくれ~っ!!!!
なんで、寝ポテの放送が隔週から月一になってしまったんだ!


なんて思いつつ、映画、絶対にみたいんだけど、オッサンにとって劇場で『魔法少女まどか☆マギカ』を見に行くのは相当ハードルが高いです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿